恋愛のこと

 

2投稿目にして自分の恋愛に触れてみる。

 

 

いざ文章にしてみると何から書けばいいのか分からん状態ですが、直近の恋愛について書こうかなと思います。

 

前提として、私、この世に生を受けてから20数年間彼氏という存在がいないまま過ごしてきました。

 

小学校からずっと共学です。

なんなら高校は運動部のマネージャーでした。

好きな人もいましたが、まぁその話は置いておいて本題に…

 

 

20数年間彼氏がいなかった私につい最近彼氏ができたんです。

高校の同級生。なんなら同じ部活。

 

何があったんだって感じですよね。

私もそう思う←←

 

私にはもったいないくらいできた人で。頭も良いし、優しいし、かっこいいし。

 

好きな人に好きになってもらえることがこんなに幸せなのかと毎日思っている花畑人間はこちらです(*´꒳`*)

 

高校のときから仲は良かったから、付き合うことには何の抵抗もなく友達の延長みたいな感じでした。

 

いま大体4ヶ月くらい経ちましたが、ずっとひたすら永遠と仲良くしてます。喧嘩もなく、とても平和です。

 

こんな私でも誰かを幸せにできるんだなぁと嬉しく思う。なにせ20数年間…ry

 

とりあえず最初の記事としてはこのくらいでいいかな!うん!

馴れ初めとか過去の恋愛はいつか書きます。いつか。

 

きょうはこれから赤から食べます。